ご寄付のお願い

Donation

ご寄付のお願い

謹啓

平素は中川運河キャナルアートの活動に対しご指導・ご協力を賜り誠にありがとうございます。心より篤く御礼申し上げます。
中川運河キャナルアートは2010年(平成22年)を皮切りに、毎年秋のアートイベントの主催に注力してまいりました。私どもの活動もささやかな切っ掛けとなって、名古屋市・名古屋港管理組合によって「中川運河再生計画」(平成24年)が策定され、また中川運河におけるアート活動に対する助成制度ARToC10も平成25年度より開始され、アーティストの方々の活動の場が広がっています。さらに市民の方々の中川運河に対する関心の高まりを実感することができるようにもなって参りました。
私ども中川運河キャナルアートは、年一回のアートイベント主催の役割から、アーティストの方々の活動支援、シンポジウムの開催、まちづくりや水辺への提言などその領域を転換し幅広く活動をしてまいります。更には当地域にアーティストの方々が日常的に活動できる拠点づくりに注力してまいります。中川運河の持つ様々な可能性を最大限引き出し、世界に情報発信できる「価値ある中川運河」になるよう尽力します。中川運河キャナルアートの今後の活動継続のためなお一層のご支援をお願い申し上げます。

謹白

一般社団法人中川運河キャナルアート
理事長 藤田 正彦
顧問 松林 正之

About donation

ご寄付をご検討いただいている方

下記の要領にてご寄付をお願いしたいと存じます。くれぐれもよろしくお願い申し上げます。

企業/団体様

一口 30,000円(複数可)

ご希望に応じて、企業名、あるいは団体名をイベントパンフレットに掲載させていただき、 本プロジェクトのホームページにも掲載させていただきます。

個人様

一口 5,000円(複数可)

ご希望に応じて、お名前をホームページに掲載させていただきます。

振込先

三菱東京UFJ銀行 金山支店 普通口座 0103081
「(一社団)中川運河キャナルアート」

お申し込みのご連絡

ご寄付をご検討いただいている方は、恐れ入りますが、以下フォームにご記入いただき送信ください。





ご寄付のお振込について (必須)

contributor

ご寄付いただいた皆様